第3回 「月いち美ュ~ティーCAFE」を12月8日(金)に開催いたします!
IMG_3025

愛知県岩倉市で女性専用のサロンを経営する3人の女性オーナーが開催する
女性の為の素敵なコラボイベント。


「月いち美ュ~ティーCAFE」

新しい季節に向けて、貴女だけの時間を楽しみ、貴女本来の美しさに磨きをかけませんか?
3つのサロンのメニューをイベントスタイルで楽しんで頂けます。

また、オーナーに直接会って、サロンのことを知っていただく機会になればうれしいです!
事前のご予約も受け付けております。

会場→「ぷらっとほーむカフェ」(岩倉駅西口スグ)

皆様のご来場を心からお待ちしております。

当ネイルサロンでは、
①ジェルアート  体験 ¥1.200
②整爪+爪磨き 体験 ¥1.600

の2種類を体験できます。

①→10爪のチップのうち2爪にジェルアート(季節のアート)をお手本を見ながら作っていただきます。
    残りのチップはご自宅でお好きなマニュキュアを塗ってください。
    出来上がったチップは両面テープなどで着けてお楽しみ頂けます。

②→プロ用ヤスリで爪の形を整えます。
        その後プロ用シャイナーでお爪をピカピカに磨きます。
    こちらも片手は先生がお手本で磨きます。もう片方はご自身でトライ!
    使用したヤスリとシャイナーはお持ち帰りいただけます♪


こんなかたにピッタリなコラボイベントです♬
ネイルに興味がある!
ネイルスクールを探している!


皆様 お誘い合わせのうえ、是非お越しください!


お問合せは♬
ネイルサロン&スクール
プルメリア・ケイズ・スタジア


愛知県岩倉市栄町1-55
キャトルセゾン岩倉101号
★岩倉市役所スグ西隣り

<営業時間 9:00~22:00>
☎080-3628-9565


専門学校の授業に出向いている場合はお電話に出れません。
着信を残して頂けたらこちらから折りかえしご連絡させて頂きます。